臨時休業(令和2年4月9日〜5月6日)のお知らせ

いつもスタジオANYBODY`Sをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
只今7都市に緊急事態宣言が出され都市からの移動で山口県にも感染が拡がる恐れが出てきました。
スタジオもコロナウイルス感染予防の為下記の期間臨時休業する事にしました。
会員の皆様や大切な人の命を守るために大変急な決定をさせて頂きましたが
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

令和2年4月9日(木)〜5月6日(水)(予定)

状況により臨時休業が延長になる場合もあります。
ホームページとフェイスブックに状況を載せますのでそちらの方でご確認して頂きますようお願い致します。

スタジオANYBODY‘S代表 平田 万里子

4月分会費について

4月分会費につきましてはすでにご入金を頂いておりますので、受講できなかった回数分の無料チケット(無期限)をスタジオに来られた時に、順次お渡しします。

5月分の会費につきましては、4月20日に通常通り引落をさせて頂きます。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

フィットネス スタジオ ANYBODY'S

〒755-0065 山口県宇部市浜町1−2−6
コムズビル4F(旧白石ビル)
0836-35-0468

ページの上部へ